髭おやじ係長

気が向いたときに、なんかてきとうに記事を書きます

洋服なんてなんでも良いんじゃない?

あー、、、。

めんどうくさい。

 

あ、悪い悪い。

いきなりなんだけど、洋服なんてなんでも良いんじゃない?

若い頃は全然洋服なんて興味なかったんだけど、いつの頃か忘れたけど、何かがきっかけで洋服に興味がでて、ネットや雑誌なんかで、まぁ、いわゆるファッション関係を結構みて、それなりの洋服を買ってたんだけど、、、。

 

最近では洋服を選ぶのが滅茶苦茶面倒くさくなって、以前沢山あった洋服を処分したよ。

 

洋服なて単純にジーパンにTシャツで良いわ。

 

まぁ、私は独身貴族なんで、誰に気兼ねなく自由にお金が使えるから良いけど、結婚したら洋服なんかにお金かけられないよ。

 

ま。稼ぎが良い人だったら話は別だけどね。w

 

でも私だったら稼ぎがよくても、洋服にお金使うより老後のこと考えて貯金するけどね。

 

それでも、もし洋服を買うんだったら古着とファストファッションがおすすめよ。

この組み合わせは、おそらく最強。w

 

まぁ、とりあえず洋服にお金かけるのはやめた方がいいよ。

 

本当バカバカしいから。

 

良い服買ったってそれは究極の自己満足でしかないからね。

 

それじゃまたー。